2018年1月12日

ナターシャ発のイベントを展開
「ライブナタリー」開始

株式会社ナターシャ(東京都渋谷区 / 代表:藤田哲史)は、イベントの企画を行う「ライブナタリー」の運営を2018年1月11日に開始しました。

株式会社ナターシャでは、音楽、コミック・アニメ、お笑い、映画、ステージの情報を扱うニュースサイト「ナタリー」を展開しており、たくさんの読者の支持を集めてまいりました。このたびスタートさせる「ライブナタリー」では、「ナタリー」運営上でもとても大切にしてきた企画力やファン目線、アーティストの皆さまとの連携などを生かしたさまざまなイベントを行っていきたいと考えております。対象ジャンルは「ナタリー」で扱っているものにとどまらず、旬なアーティストやクリエイター、作品に幅広くスポットを当てていく予定です。「ライブナタリー」の情報は公式Twitterアカウント(@live_natalie_mu)で随時お伝えしていきます。

株式会社ナターシャは「ライブナタリー」を、規模やジャンル、イベント形態にとらわれることなく、ポップカルチャーやエンタテインメント好きにとって有意義な時間や空間をプロデュースするブランドとして育てていきます。

本件に関するお問い合わせ先

担当:加藤
メール:live@natasha.co.jp