広告運用チーム

ポップカルチャーのニュースサイト・ナタリーを広告でマネタイズ

広告運用チームはこんな部署です

国内最大級のポップカルチャーニュースサイト・ナタリーの広告運用を最適化するため、2021年度に新設するチームです。

月間3億インプレッションの広告を配信するナタリーのプログラマティック広告や純広告の配信管理・データ分析・運用改善を担い、メディアの収益を最大化していくことが主な仕事です。自社メディアを内製する技術チームとの連携も取りやすく、改善提案をスムーズに実施できる環境が整っています。

広告運用チームの職種

広告マネタイズ担当

主な業務
Google Ad Exchangeおよびヘッダービディング広告配信の運用
収益最大化のためのデータ分析および運用プランの立案
純広告・PMPの配信管理
締切:2021/3/14

広告マネタイズ担当 募集要項

勤務地

東京都渋谷区(原宿)

※2020年2月よりリモートワーク主体の勤務に移行しています。

勤務時間
  • 平日10:00-19:00(週休2日制)
  • 必要に応じて残業、休日の振替出勤あり
待遇
  • 正社員(3カ月の試用期間あり)
  • 給与:試用期間終了後、本人と面談の上で決定いたします
  • 賞与:年2回(前年度実績)
  • 社会保険完備
  • 年次有給休暇、慶弔休暇あり
  • 産前産後休暇、育児休暇制度あり
  • 通勤交通費支給
仕事内容

仕事内容

  • Google Ad Exchangeおよびヘッダービディング広告配信の運用
  • 収益最大化のためのデータ分析および運用プランの立案
  • 純広告・PMPの配信管理

システム環境

  • Google Ad Manager
  • Rubicon Demand Manager
  • 各種SSPプラットフォーム
  • Google Analytics
  • Google Workspace
  • Slack
  • Backlog
応募条件

必須の条件

  • ウェブ広告配信に関する基本的な知識のある方

歓迎する経験・スキル

  • DSP・SSP等ウェブ広告業界での実務経験
  • パブリッシャーサイドでのマネタイズ業務経験
求める人物像
  • ポップカルチャー分野に広く関心のある方
  • メディアのマネタイズに興味のある方
  • 優しいコミュニケーションがとれる方
  • 新しい広告技術やトレンドの吸収・導入に意欲のある方
応募について
応募方法

採用面接を希望される方

以下の書類をメールでご送付ください。書類選考を通過された方に、採用担当よりご連絡を差し上げます。

  • 履歴書(写真・メールアドレス必須)
  • 職務経歴書(応募条件について必要な知識・経験を持っていることや、過去の開発案件・業務について記載できる範囲で)

recruit@natasha.co.jp
メールタイトル:広告運用採用応募

カジュアル面談(オンライン)を希望される方

※弊社への入社・転職を考えている方に限ります。

以下の項目を記載の上メールでご連絡ください。採用担当より日程調整のご連絡を差し上げます。

  • お名前(よみがな)
  • 年齢
  • メールアドレス(Google MeetまたはZoomに使用するもの)
  • 現在、または直近で所属していた法人名(任意)

recruit@natasha.co.jp
メールタイトル:広告運用面談応募

応募期限
2021年3月14日(日)

採用情報トップへ戻る