ビジネスデザイン部
ナタリーが積み上げてきたノウハウを
新たなビジネスにつなげる
ナタリーが積み上げてきたノウハウを
新たなビジネスにつなげる
ナターシャにおける新たなビジネスの柱を生み出すべく、「ナタリー」の枠に囚われない新規事業を開発していくチームです。柔軟な発想と好奇心、プロジェクトを推し進めるパワーを求めています。また、新規事業の一貫としてニュースメディアの運営で培われたノウハウやスキルを生かして制作プロダクション業務を行っています。
必須条件
歓迎する経験・スキル
履歴書(写真・メールアドレス必須)・職務経歴書・自己PR資料(任意)を下記までメールでお送りください。
必須条件
歓迎する経験・スキル
履歴書(写真・メールアドレス必須)・職務経歴書・自己PR資料(任意)を下記までメールでお送りください。
ナターシャの既存事業の枠に囚われず、新たな事業の企画・開発が当部署のミッションです。これまでには、「自分たちのやりたいこと」を形にする意図で大規模イベントの開催や既存事業の海外展開検討などを行ってきました。また5ジャンルのナタリー/ナタリーストア/ライブナタリーといった各事業で培ってきた知見を活かし「クライアントのやりたいこと」を実現する制作プロダクション事業に取り組んでいます。2023年に新設されたばかりで、さまざまな可能性を持った部署と言えます。共に部署を大きくしていく志を持って働ければと思っています。
長く編集職をしていると「これやったほうがいい!」と思い浮かびながらも形にできないアイデアが出てきます。ビジネスデザイン部はそれを形にするために生まれてきたような部署だと感じています。編集部から生まれた企画の種を形にすることもあれば、クライアントとの会話の中で見つけた課題をナターシャのノウハウで解決することもある。いろいろなことにアンテナを張りながら社内の人やクライアントと「今、これをやるべき!」と思える仕事を探す、そんな部署の一員として日々奔走しています。
(ディレクター職 30代 男性)