株式会社ナターシャ

MENU

採用情報

営業部

ビジネスの新たな可能性を探り
ナタリーを“面白く”マネタイズ

タイアップ企画や広告商品の販売を通じてナタリーをマネタイズするのが営業部の仕事です。ポップカルチャーについての造詣を生かし、単なる"広告"ではなく、ユーザーにコンテンツとして面白いと感じてもらえるプロモーション企画を立案することを心がけています。ポップカルチャー全般・広告に関する知識だけでなく、さまざまな分野の事柄に関心を持ち、積極的にビジネスを開拓していく精神が重要です。

職種

プロモーションプランナー(企画営業)

主な業務内容

ナタリーを活用したタイアップ企画の立案、営業
広告商品の企画、営業
ナターシャが持つアセットを活用した商品・ビジネスの開発
ナタリー上で実施するタイアップ広告企画の立案・提案・進行管理、広告商品の設計などを担当します。バナー広告や記事だけでなく、動画やイベントの制作なども含めたさまざまな施策の企画・販売を行います。また、ナタリーの運用を通じて培われた弊社のコンテンツ制作能力およびポップカルチャーに関する知見を活用した、新たなビジネスの立ち上げなども行います。
現在募集しておりません

募集内容

勤務地
東京都渋谷区(原宿)
勤務時間
  • 平日10:00-19:00(週休2日制)
  • 必要に応じて残業、休日の振替出勤あり
待遇
  • 正社員(3カ月の試用期間あり)
  • 給与:試用期間終了後、本人と面談の上で決定いたします
  • 賞与:年2回(前年度実績)
  • 社会保険完備
  • 年次有給休暇、慶弔休暇あり
  • 産前産後休暇、育児休暇制度あり
  • 通勤交通費支給
仕事内容
  • ナタリー上で実施するタイアップ企画(広告)の立案、提案、ディレクション
  • クライアントが発信する広告物の企画、制作ディレクション
  • 他社との協業におけるビジネス企画立案、提案、ディレクション
  • ナタリー広告商品の設計、営業
  • 新規ビジネス立ち上げ

など

応募条件
  • 弊社で行う面接に参加できる方
  • 採用決定後すみやかにフルタイムでの勤務が開始できる方(※在職中の方は退職手続き完了後の勤務開始で結構です)
求める人物像

必須条件

  • エンタテインメントコンテンツに関する知識や興味がある方
  • 自分の興味範囲外の分野にも広く関心が持てる方
  • 業務上必要なコミュニケーションを有する方
  • Web広告に関する知識や経験、あるいは興味が持てる方
  • 日頃からSNSやインターネットを活用している方
  • 基本的なPCスキルを有している方(Power Point、Wordは必須)

歓迎する経験・スキル

  • 広告代理店での企画・クライアント営業・メディア営業の実務経験
  • Web広告業界での企画・営業の実務経験
  • エンタテインメント業界でのコンテンツプロモーションなどの実務経験
  • その他法人営業経験、もしくは外部企業との折衝業務経験

応募について

応募方法

履歴書(写真・メールアドレス必須)と職務経歴書を下記までメールでお送りください。
履歴書には、一般的な項目に加え、自分が好きなポップカルチャーについても具体的に記述してください。
職務経歴書では、応募条件について自分が必要な知識・経験を持っていることをアピールしてください。これまでの経歴について記述した、できるだけ具体的な資料の提出をお願いします。

recruit@natasha.co.jp メールタイトル:営業部への採用応募
※ファイル名に「氏名」を明記いただきますよう、お願いいたします。
応募期限
2023年1月16日(月)
選考結果について
書類選考を通過した方のみ、2023年1月25日(水)を目途にメールでご連絡を差し上げます。

社員の声

営業部

商品PRを目的とした動画やイベントを作るなど、時には前例のない取り組みにもチャレンジしながらクライアントと読者を繋ぐのがプロモーションプランナーの仕事です。ビジネス視点での企画立案は簡単なものではありませんが、ナタリーならではの面白い企画を実施し、クライアントのお役に立てた時には大きな達成感と喜びを感じることが出来ます。ポップカルチャー愛のある同僚とのものづくりはとても楽しいですよ。

(営業部所属 入社5年目)

採用に関するお問い合わせはこちら

recruit@natasha.co.jp